■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バッタもん?
人気のチョコ菓子ブラックサンダーのそっくりさんを見つけました。

BkNnd?

お菓子マーケットプレイス ブラックなんダー 22g 118kcal 38円

これって、いいの? かなりアウトな雰囲気なんだけど、イオンで売ってたの。
大手スーパーって、企画とか結構うるさいのに、
そこでまかり通ってるってことは「アリ」なの?

おいしさの秘密は「全粒粉クッキーとココアクッキーの絶妙なバランス」で
「コラーゲン130mg配合」で「このオイシさ、何だー!」っていうコピーです。

ブラックサンダーはココアクッキーのほろ苦さとチョコのバランスが魅力。
これは全粒粉クッキーって書いてあるけど、
香ばしさも食感も普通のクッキーみたいに感じます・・・正直あまり魅力感じない。

チョコはね、ミルキーな味です。駄菓子的なチョコじゃなくて…
どこかで食べた事ある味のチョコなんだけど…思い出せない。
トータルでも決してマズくはないの。

でも、やっぱりブラックサンダーの方がおいしいから、
こんな言い方したら失礼かもしれないけど、
ブラックサンダーのマネッコ商品(=ばったもん?!)みたいに感じてしまいます。
………偏見でしょうか?
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 21:50:19 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
はじめまして♪
杏月さんのブログは、とってもおもしろくて、前々から拝見させて頂いています*
もちろん私もお菓子好きです★
特に、おもしろお菓子(駄菓子や変わったお菓子?)情報が好きです。


今回は、このブラックなんダーにびっくりして思わずコメントさせて頂きました!
本当に、これこそなんなんダーですね~^^
お店で見たら、一瞬目を疑ってしまいそうですね^^
そして購入せずにはいられなくなりそうです!
イオンにあるのですね!絶対に私も手に入れたいです!!

これからも、楽しみに拝見させて頂きますね*
おもしろお菓子情報も、楽しみにしています^^


2012-03-24 土 11:25:00 | URL | かんてん [編集]
かんてん 様
コメントありがとうございます。
これ、ホントに「ナンだー?」って感じですよね。
実は隣にブラックサンダーがあったので、
はじめはスルーしそうになったんですが、
気が付いた瞬間2度見しちゃいました(^◇^;)

これからもおもしろいお菓子に出会って、
楽しい経験が出来るといいなと思っています。
今後ともお付合い頂ければ嬉しいです。
2012-03-25 日 00:40:47 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【バッタもん?】
人気のチョコ菓子ブラックサンダーのそっくりさんを見つけました。お菓子マーケットプレイス ブラックなんダー 22g 118kcal 38円これって、いいの? かなりアウトな雰囲気なんだけど、イオンで売ってたの。大手スーパーって、企画とか結構うるさいのに、そこでまかり... 2012-03-29 Thu 23:56:17 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad