■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ココアミルキー
♪ミルキ~はママの味ぃ~♪だと、ココアミルキーは何の味?

Mlky-cca.jpg

不二家 ココアミルキー 6個入り 52円

ココアミルキーなので、茶色のキャンディが出て来ると思ってたんだけど、
実際は2色のハーフ&ハーフでした(^◇^;)

味はね、ほんのりココア のち ミルキー って感じ(*^_^*)

ミルキーって、歯にくっつくものだったということを思い出しました。
久しぶりに食べたので、すっかり忘れていましたが、すぐに思いましましたよ。

で、食べながらカロリーとか表示しているかなと外箱をみたら、
カロリーは書いてなかったけど↓な注意書きがありました。

     「粘着性が強い製品のため
      歯科治療材がとれる場合がありますので
      ご注意ください。」

だよねぇ、だったよねぇとニヤッとしました(^O^)

ミルキーは発売から60年経ったのを記念して、
「秘密の宝箱」と言うスツール缶が当たるキャンペーンをしているんですって。
なんだか「おもちゃの缶詰」を彷彿とさせますね・・・子供時代なら欲しかったかも(^O^)v
スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 19:37:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する