■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
えびせんちょこ
チョコがけのポテチや柿の種は随分とポピュラーになりましたが、
これはどうでしょう・・・もうポピュラーなのかな?

Eb-Choc.jpg

天乃屋 えびせんちょこ 38g 199kcal 120円

えびせんだからカルビーかと思ったら、天乃屋って…歌舞伎揚げ?
歌舞伎揚げのチョコ掛けもイケそうな気がするのは杏月だけ?)

チョコがけになっているので、えびせんのクオリティがわからないけど、
カルビーのえびせん使ってチョコがけにしたらどうなるんだろう・・・
そんなこと思いながらパクパク頂きました。

サクサクのえびせんにチョココーティングで、
予想はしてたけど、予想以上に後引きました(^◇^;)
甘塩っぱいって、後引く率高いと思います。

欲を言えばチョコはもう少しビターの方が杏月好みですけど、
すっかり好みの味で、これ以上後引いても、正直困るよなぁ・・・
あ、そうだ。ビターにして3つくらいに小分けして貰えるとうれしいかも。
小分けになってると、セーブしやすいんだもん(*^_^*)

って、↑↑↑かなりわがままなこと言いたい放題ですね。
ま、言うのはただってことで・・・(^_-)<☆

スポンサーサイト


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:58:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これははじめてみましたね。数日前に柿の種のチョコがけを見かけましたが、どんな味なんでしょう、まだ試したことありません。
2011-02-15 火 17:07:52 | URL | min [編集]
min 様
柿の種チョコは
しょっぱさとチョコが不思議にマッチして、
杏月は、わりと好きです。
えびせんチョコはもっと軽くてサクサクです。
えびせんチョコは食べやすいけど、
ハマって、病付きになるのは柿の種チョコかも(^_-)<☆
2011-02-16 水 19:58:08 | URL | 杏月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad