fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クリスプチョコ
これ、久しぶりに見た気がします。
なんだか懐かしい気分になって、買って帰りました(*^_^*)

CrispChoco.jpg

NISSIN クリスプチョコ 8個 250kcal 95円

チョコフレークを円盤状の固めてあるので、食べやすくなってますよね。
初めて見た時は、なんだか高級そうに見えて、
なかなか手を出せなかった記憶が・・・

でも改めて手にとってみたら、お手頃なお値段でしたσ(^_^;)
小さい頃とは金銭感覚も違っているし、
価格変動もあったのでしょうか、今時、このお値段ってお得感がある気がします。

ドーナツ型の円盤状で、8ピースに分かれています。
完全に独立しているわけではないので、手で軽く折るようにして1ピースを取り出します。
味はね、言わずもがな、チョコフレークです。もちろん食感もσ(^_^;)

そういえば、チョコフレークも久しく食べていない気がします。
改めて箱を眺めると、チョコーンというキャラクター(?)がいました。
「明るく元気でおっちょこちょい、好奇心旺盛なキツネ」という設定みたいです。

そして、鉄分・カルシウム入りと書いてあります。
いろいろマイナーチェンジがあったんだろうなぁって感じはしますね。

久しぶりに食べたクリスプチョコは優しい美味しさでした。
ただ個包装じゃないので、保存してちょっとずつ食べるっていうのは向かないから、
みんなでシェアする時にでも、また購入しようかな(*^_^*)


スポンサーサイト



たべもの | 23:56:53 | Trackback(0) | Comments(0)