fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロル ほうじ茶ラテ
チロルのほうじ茶ラテって言うのを見つけました、が・・・
パッケージが秋っぽいので、新しい商品なのか、売れ残りか、どっち?σ(^_^;)

trrHjchLt.jpg

チロル ほうじ茶ラテ 7個入り 108円 32Kcal(1個当り)

包装紙は2種類あるんだけど、市松模様のが2個、葉っぱ模様のが5個。
なんで3:4じゃなくて、2:5なのかしら?・・・意味はないのかなσ(^_^;)

中身は一緒で、外側の薄茶色のチョコがほうじ茶風味、
中にビスケットが入っていて、底にはミルク味のチョコ。

ほうじ茶ラテって香りが良くて、飲むとホッとするドリンクですよね。
このチョコも、口の中で溶かしているとホッコリする味だと思いました。

中のビスケットはサクサクしてるんだけど、
チョコのホッコリ感とのバランスを考えると、ちょっと存在感強すぎかも
ライスパフとかの方がよかったかなぁと・・・※個人の感想です(^-^ )

そういえば、7個で108円になっちゃったのね・・・9個入りの時代もあったのにねσ(^_^;)
今は1個43円のプレミアム的なものもあるし、
チロルもちょっとずつ値段が上がってるんだね。。。時の流れを感じますわ(^_−)−☆

スポンサーサイト



たべもの | 21:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)