■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パクチー味?!
パクチーも、随分と定着して、パクチー大好き!って人も多いみたいですが、
パクチー味のチョコって・・・どうなんでしょう?

BakePkty.jpg

森永 ベイク パクチー 1粒3.8g 10粒入り 1粒あたり22Kcal 100円

どうしよう、買おうかやめようかと散々悩んだんですが、
好奇心を抑えられなくて買ってしまいました。
で、恐る恐る開けてみたら、普通にチョコの香りで、パクチーはどこ?って感じです。

う〜ん、杏月がパクチー好きだから、逆にパクチーっぽさがわからないのかな?
後口に微かにそれっぽい香りが残っているような気もするけど、
パッケージに書いてるみたいに「パクチー薫る」感じは・・・

チョコとパクチーって、相性どうなんだろうとワクワクしてたんだけど、
ちょっとわjからなかったなぁ。
でも、チョコとしては濃厚で滑らかで美味しから、まぁいいか (=^ェ^=)

もっとパクチーっぽかったらどうだったんだろうなぁとも思うし、
あまりにも普通だったので、ちょっと残念な気もしたけど、
安心して食べられる味だったので、良しとしておきます(*^_^*)


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:41 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad