■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コラボ4
なんと!チョコボールとチロルチョコのコラボも発見!!
相当なコラボブームなんですねぇ・・・

Crr-Ccbl.jpg

チロル チョコボール キャラメル 1個 52Kcal 32円

森永チョコボールのキャラクター・キョロちゃんがフューチャーされていて、
一目で「それ」と分かりますね(*^_^*)
こちらも「チョコボールの味をイメージして作りました」と書かれています。

中身はミルクチョコとキャラメル風味のチョコの2層構造で、
その中には柔らかめのミルクキャラメルが入っていました。

で、ミルキーの時も書いてありましたが、こちらにも
「歯科治療剤が取れる場合がありますのでご注意ください」の注意書きが・・・
ミルキーはかなり粘着力があるから納得するけど、
こちらのキャラメルは柔らかめだからそんな心配なさそうな気がする。
でも、きっと、クレーム対策なんでしょうねぇ(^◇^;)

こういう注意書きが増える世の中って、あまり楽しくない気がするけど、
そんなこと「エ~イッ!」と蹴っ飛ばして、食いしん坊は今日もゆく!(^O^)




たべもの | 19:52:16 | Trackback(0) | Comments(2)