■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日のんだのは…
大抵の物は好き嫌いなく頂く杏月ですが、
今日呑んだ物は、できれば呑まずにすませたい物でした。

先月からちょっと体調悪くて、右往左往してたんですが、
ま、大した事なくて、ホッと一安心したところです。

でも、ここ10年くらい、簡単な健康診断しか受けてなかったので、
この際だから色々やっておきましょうということになり…
(医者の作戦に引っかかったかも…だってお金沢山かかっちゃうんだもん)

そんな訳で、今日は胃カメラ呑んできました。
杏月は色々アレルギーもあって、麻酔も危険なので、
胃カメラも麻酔なしで呑まざるを得なくって、かなり苦しかったです。

でもね、10数年前の胃カメラに比べたら、直径が半分以下だと思う。
昔は1センチ以上あったような気がしたけど、今回のは5ミリないくらい。
すごいね~、きっと医学はどんどんどんどん進歩しているのだわ。

ま、進歩しても苦しいものは苦しいんだけどね(>ε<)

苦しい思いをした結果、胃も十二指腸も特に異常なし。
めでたし、めでたしです。

そんなこんなで、今月は何度かに分けて色々検査します。
体調はだいたい快方に向かっているので、問題ないんですが、
検査で必要以上に疲れちゃったり、緊張しちゃったりしているので、
年内は更新を休んじゃおうと思います。

なので、ちょっと早いんですが、皆様、良いお年を(^_-)<☆


スポンサーサイト
and so on | 23:56:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad