fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フロマージュ
チョコパイみたいなお菓子のバラ売りを見つけました。

fromerju.jpg

森永 濃いフロマージュ 29g 135kcal 63円

チョコ味のブッセにチーズクリームがサンドされているみたいです。
チーズ9%入りの濃厚チーズケ-キなんですって。

袋をあけた時、チーズの香りがワ~っと立ち上がりました。
ブッセはしっとりしていて、チーズクリームはなめらかでフンワリしてます。
ただ、チースのクセがちょっとキツいかな。
なので、好き嫌いが出るかもしれません。

クセのあるチーズクリームとココア生地の組み合わせと言えば・・・
ティラミス!・・・そう、そう、ティラミスに似た味わいです。

ほんのちょっとアルコールも入っているらしく、
過敏に反応する杏月はノドのあたりが熱くなっています(^◇^;)

右肩にデセールドールのマークがあるので、お気付きかもしれませんが、
どうやらデイリーストアーと森永が提携した限定商品みたいです。

もう1つ、違うフレーバーもあったので、そちらは明日(*^_^*)v

【お詫びと訂正<追記>】
上の字消し線   を施した文章は情報として間違っていました。
デセールドールは森永製菓がケーキシリーズに付けたシリーズ名(?)のようです。
間違った情報を発信してしまい、申し訳ありませんでした。
お詫びして、訂正させて頂きます。


スポンサーサイト



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:59:30 | Trackback(0) | Comments(4)