fc2ブログ
 
■プロフィール

こまめ杏月

Author:こまめ杏月
豆料理大好き杏月(あづき)です
色々な“おいしい”を探そうと
アンテナ伸ばしてます
おいしい情報大歓迎!

■ブログランキング

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■★■★■★■
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
世界のゴチ3
お気付きかもしれませんが、一昨日アップした外袋に書いてある順番、
右から順に食べてます(^◇^;)・・・というわけで、今日はこれ!

WgEsk.jpg

おやつカンパニー ベビースター世界のゴチ フランスのエスカルゴ味 122kcal

エスカルゴなんて、2、3回しか食べたことないけど、
あれをどうやって再現するんだろうと思いつつ、
袋を開けたら、フワ~ンとバターの香りが・・・おいしそうです(*^_^*)

出て来たラーメンは、これまでのラーメンより「色白さん」です。
そのせいか、細かい緑のハーブがハッキリ見て取れます。

食べてみると、これもうま味が強いですねぇ。
エスカルゴかどうかはわからないけど、貝のうま味って感じはします。
そして、とっても後引く味です。

バターの味は香りほど強くはないので、しつこい感じはしません。

最後に今回のキャラクターですが、
袋の右上にあるベイちゃん、どこかで見た事あるような・・・
記憶をたどってみるとドデカィパスタ カルボナーラのキャラと一緒ですね。
え~と、パリジャン・ベイちゃんです・・・使い回し?(^O^)
イヤイヤ、フランスの味だから、再登場なんですよね、きっと(*^_^*)
と、いうわけで、お味はなかなかのエスカルゴ味でした(^O^)


スポンサーサイト



テーマ:スナック菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの | 23:51:50 | Trackback(0) | Comments(3)